ピアノ指・習得プログラムとは

ピアノ指・習得プログラムを検証します!

ピアノ指・習得プログラム

 

・ピアノがなかなか上達しない
・弾きたい曲があるけど技術が足りない
・効率的な練習方法を知りたい
・指が思うように(速く)動かない
・ゆっくりとした曲しか弾けない
・左手が上手く動かせない
・薬指の音が弱くなってしまう
・鍵盤に指が届きそうで届かない

 

などとピアノの上達・指の使い方で悩むんでいた方々が
次々と指をスムーズに動かせるようになり

 

憧れの難しいとされる曲も弾けるようになっているという
教材・「ピアノ指・習得プログラム」を検証していきます!

監修している人物とは?

●吉野康弘

 

国立音楽大学ピアノ科卒業
同大学院修了

 

現在、国立音楽大学附属高等学校教諭

 

2012年に文部科学大臣優秀教員表彰受賞

 

 

●五十嵐稔

 

国立音楽大学卒業
同大学院修了

 

現在、一般財団法人オペラアーツ振興財団評議員
国立音楽大学附属高等学校・中学校講師
日本演奏連盟会員

 

 

●小宮康裕

 

国立音楽大学卒業
同大学院修

 

現在、国立音楽大学附属高等学校・中学校講師
日本演奏連盟会員

 

 

●安藤丘

 

国立音楽大学ピアノ科卒業
同大学院を首席で修了

 

現在、国立音楽大学附属高等学校・中学校ピアノ講師

ピアノ指・習得プログラムの3つのステップ!

国立音楽大学卒の一流講師陣が教えてくれるとなると
内容も難しいのではないかと不安に思う方もいるかもしれませんが
そういった心配無用です。

 

内容によってはピアノを使用しなくてもできてしまうものもあるなど
決して難しいとか無謀なトレーニングをすることはありません

 

そして基本的には次の3つのことを意識して練習するだけなのです。

 

ステップ1 指の使い方を覚える
ステップ2 良い例を理解する
ステップ3 上手くいかない解決策を知る

 

本当にこれだけのことでと思われるかもしれませんが
この方法で指導してきた方々は100%上達しているのです。

ピアノ指・習得プログラムで得られること!

この教材・ピアノ指・習得プログラムをあなたが実践することで

 

・指が早く動かせるようになる
・左手も自在に動くようになる
・難しいとされる速い曲も弾けるようになる
・薬指や小指の音もキレイに出せるようになる
・10本の指が独立して動くようになる
・指を痛めることなく弾けるようになる

 

などといった様々なメリットを得ることができるようになるのです。

ピアノ指・習得プログラムの特典!

実践者様をよりサポートするために
この教材・ピアノ指・習得プログラムでは

 

特典1 メールサポート(回数無制限)
特典2 ピアノを使わなくてもできる指のトレーニング法

 

などといった特典が用意されています。

ピアノ指・習得プログラムの返金保証!

ここまででピアノ指・習得プログラムの凄さは分かったけど、
本当にお金を払うほどの価値があるのかなどと
まだ、信じることができないという方もいるかと思います。

 

そんな方のためにピアノ指・習得プログラムでは
「安心の180日間完全満足保証」という
しっかり実践したにもかかわらず効果・結果がでなかったという場合には
購入代金の全額をお返しするという保証を付けしております。

 

こういった保証を付けるということは
それだけ教材の内容に自信があるという表れでもあるのです。

ピアノ指・習得プログラムの感想!1人目

荻原様 女性 30代

 

子供のころからピアノを続けていて
結婚をしてからは少し遠ざかっていましたが
子供も学校に行くようになり
自分の時間も取れるようになったので再びピアノを弾くようになりました。

 

久々に弾くピアノは楽しくもあったのですが
以前のように滑らかに指が動かせず
少し慣れれば戻るかと思っていたのですが
その後も変化はありませんでした。

 

どうしてなのかと悩んでいた時に
このプログラムのことを知り
これだと思い購入させていただきました。

 

一流の方々が教えてくれる内容ということもあり
期待と同時に難しいのではという不安もありましたが
そういったことはなく、楽しみながら実践することができました。

 

悩んでいた指の動きもスムーズに動くようになり
今は憧れていたテンポの速い曲にチャレンジできるまでになっています

 

今は心からピアノを楽しめています。
ありがとうございました。

ピアノ指・習得プログラムの感想!2人目

金田様 男性 30代

 

ピアノはもともと子供の時に少し習っていたのですが
その後はふれることもなく30代となったのですが
1年前から趣味として再びピアノを弾くようになりました。

 

ただ、だいぶブランクもあり、大人になって始めたということもあり
頭では分かっているのですが指がついてこず悩んでいました。

 

何か解決策はないかなとネットを見ていた時に
たまたまですがこの教材を見つけました。

 

教えてくれる先生方の経歴を見ると
どの方もものすごい方ばかりで
私なんかがついていけるのかと少し躊躇しましたが
私が悩んでいた指使いを解決してくれる内容だったので購入することにしました。

 

やっていて分かりにくい部分もありましたが
動画なので繰り返し学ぶことができるので
そういった部分は非常に助かりました。

 

実践を続けることで、徐々にですが
指がピアノの鍵盤に吸いつくような感じに感じるまでになりました。

 

技術的にはまだまだですが、もっと上のレベルの曲も
弾けるのではないかと思えるまでにはなれました。

 

これからも継続して練習していきます。
教えていただきありがとうございました。

 

 

教材の詳細はこちら